Haru黒髪スカルプシャンプーをアトピーで悩む人に検討して欲しい3つの理由

このブログには広告が含まれます。

糖質制限ダイエットサプリ人気No.1!!

[IrwinNaturals]マキシマムストレングス3in1カーボブロッカー

f:id:mac-dou:20211230211711j:plain



Haru黒髪スカルプシャンプーはアトピーで悩む人にも使用を検討してもらいたいシャンプーです。

 

なぜなら、このシャンプーの開発者自信が2児のママさんで産後の髪トラブルに悩んでおり、髪の悩みをクリアにできるシャンプーを使いたい!!という思いから開発された商品だからです。

 

haru黒髪スカルプシャンプーは3つのこだわりがあります。

 

 

 

 

 

 

①無添加シャンプー(10個の添加物を排除)

 

 

haru kurokamiスカルプ は頭皮への優しさにこだわっているため、以下の10個の添加物を徹底排除しています。

 

  1. シリコン
  2. 合成ポリマー
  3. カチオン界面活性剤
  4. 石油系界面活性剤
  5. 合成香料
  6. 合成着色料
  7. 鉱物油
  8. 紫外線吸収剤
  9. 合成防腐剤
  10. 合成保存料

 

以上の10個の添加物が、haruyシャンプー黒髪スカルプでは無添加です。

 

 

 

②天然由来のオーガニック成分配合

 

 

haruシャンプー黒髪スカルプは100%天然由来成分にこだわって作られたシャンプーです。

そのため合成防腐剤が配合されていません。

 

合成防腐剤を使わないので、詰め替え用の製品化をあきらめたというエピソードがあります。

 

今や市販のシャンプーでは当たり前の詰め替え用。

 

シャンプーケースのコストをカットできる分、お安く中身を売ることができます。

 

haruでも詰め替え用を作りたかったようですが合成防腐剤なしで詰め替え用を作ると、シャンプーの詰め替え時に水や雑菌が入ることで嫌な臭いが発生したりします。

 

そのため商品の良さを実感できずに頭皮や髪質への悪影響がでる可能性もあるということで、詰め替え用の商品化を断念しています。

 

シャンプー選びで天然由来の安心感を得たいという人に向けて開発されたharuシャンプー。

 

そんな経緯があるから、アトピーで悩む方にも検討をおすすめしています。

 

 

 

③30日間全額返金保証付きで気軽にお試しOK

 

 

アトピーで悩んでいるかたにもおすすめな理由をいろいろと書き並べましたが、けっきょくのところ使ってみないことにはご自身の頭皮に合うのかどうかはわかりません。

 

この点でもharu kurokamiスカルプ がおすすめです。

 

なぜなら30日間の全額返金保証付きなので、お試し感覚で使えるからです

 

haruシャンプーを使ってみてやっぱり自分には合わないなぁっと感じたら、30日以内に申し出れば全額返金されます(ただし送料は購入者負担)

 

さらに実際に使ってみて気に入ったとなり、定期コースを選んだ場合でも送料無料なのでお得です。

 

市販品にくらべて送料のコスト面で割高だなぁ・・・っと感じることもありません。

 

また定期コースでも2回目以降のお届け日の変更や解約をいつでもできるのもポイント。

 

定期コースにありがちな解約期間の縛りなどもないので安心して始められので、自分の頭皮に本当に合うのかをより慎重に検討したいアトピーの人にもおすすめできる天然由来シャンプーが、haru kurokamiスカルプ です。