女性必見!マーキューリデュオシャンプーのモテる香りを徹底調査

このブログには広告が含まれます。

糖質制限ダイエットサプリ人気No.1!!

[IrwinNaturals]マキシマムストレングス3in1カーボブロッカー

f:id:mac-dou:20211208203709p:plain



数あるフレグランスシャンプー中でどれを選んだらいいかわからない、という方も多いのではないでしょうか。

 

実際私も薬局などの店頭で、たくさん商品がありすぎて迷ってしまったという経験がありました。

 

そんな方におすすめのシャンプーがその魅力な香りが話題のマーキュリーデュオです。

 

その高いクオリティと人気から、楽天総合第一位、Lipsベストコスメ2019の受賞を果たしています。

 

また、NMB48の安田桃寧さんと、白間美瑠さんのYoutube番組に取り上げられたりと、実績抜群です。

 

多くの層から高い評価と実績を獲得していることが分かります。

 

 

 

 

 

 

マーキュリーデュオシャンプーの魅力的な香りを解説!

 


マーキュリーデュオの香りの特徴は果実系の甘い重厚感と植物系の清潔感のバランスの良さです。

 

果実系の香りは「カシス」と「ラ・フランス」の香りを中心にしています。

 

「カシス」はベリー系の甘酸っぱい香りで、「ラ・フランス」は甘くて芳醇な香りで女性らしさを演出してくれます。

 

植物系の香りは「ジャスミン」「ローズ」「ミュゲ」をメインにしています。

 

植物系の特徴はその爽やかな香りで、女性の清潔感を強調してくれます。

 

また最後に残る「ムスク」の魅惑的な甘い香りで大人の女性の色気を出すことができます。

 

そのバランスが良く女性の魅力を引き出す香りは店頭でも人気があります。

 

発売当初、フレグランス系のシャンプーで売上NO1を獲得し、現在でもインスタ・SNS等で話題になっています。

 

そんなマーキュリーデュオは髪に優しい素材の天然成分で作られています。

 

また潤いに効くアミノ酸とビタミン成分でヘアケアとしても活躍してくれます。

 

しっとりサラサラの艶のある色っぽいナチュラルヘアーにこだわり、モデルなどにも高い人気があります。

 

 

 

マーキュリーデュオのシャンプー!どこで買うのがお得?

 


そんなマーキュリーデュオですが、ドラッグストアなどで売られている市販のシャンプーに比べて少しお高め。。。

 

ですが、楽天などのネット通販で購入すればお得に買うことができます。

 

購入時にポイント還元があるからです。

 

 

 

マーキュリーデュオシャンプーを実際に使用した人の感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターの口コミを見てもわかるとおり、マーキュリーデュオは年齢関係なく、髪の香りにこだわる女性に人気です。

 

魅力的な香りが特徴的で、天然成分。

子供も一緒に安心して使用できるのがとても良い点だと思います。

また一日中香りが持続するため働く女性にもおすすめできます。

気なる方は是非マーキュリーデュオを一度試してみてはいかがでしょうか。