kurokamiスカルプはどこで市販されてるの?最安値で購入する方法は?

このブログには広告が含まれます。

糖質制限ダイエットサプリ人気No.1!!

[IrwinNaturals]マキシマムストレングス3in1カーボブロッカー

f:id:mac-dou:20211218162216p:plain

kurokamiスカルプシャンプーを使ってみたいけど、できれば市販で買いたい…

 

そう思うのは私だけではないと思います。

 

髪の毛のエイジングケアができるオールインワンシャンプー「kurokamiスカルプ」。

 

kurokamiスカルプシャンプーを使ってみたいけど、同じ買うなら少しでもお得に購入したいですね。

 

そこで、kurokamiスカルプシャンプーはどこで市販されているのか。

 

kurokamiスカルプシャンプーは最安値で買うならどこがいいのか。

 

気になる価格と購入方法をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

haru kurokamiスカルプシャンプーはドラッグストアで買える?

 

 

まず、マツキヨや近くの薬局などでkurokamiスカルプシャンプーを探してみました。

 

でも、これらの店舗では、市販されていないようです。

 

次に、東急ハンズやロフトなどのデパート系を調べてみました。

 

残念ながら、ここでもkurokamiスカルプシャンプーは市販されていません。

 

その他、ドンキ(ドンキホーテ)やイオンなども見てみましたが、取り扱いはありません。

 

どうやら、kurokamiスカルプシャンプーを扱っている市販店舗はないようですね。

 

以上の調査から、kurokamiスカルプシャンプーは市販では購入できないことがわかりました。

 

市販されているなら手に取ってみたい、と思っていた方にとっては、少しがっかりですね。

 

 

 

haru kurokamiスカルプシャンプーはどこで買えるの?

 

 

ではどこに行けば、kurokamiスカルプシャンプーを購入できるのでしょうか。

 

いろいろネットでも調べてみましたが、kurokamiスカルプシャンプーは通販のみの取り扱いとなっているようです。

 

ネット通販だと、製造販売元から直接配達されます。

 

だから、余計なコストがかからず、高品質なものが低価格で買えるというメリットもありますよね。

 

 

ネットショップの中でも特にお得になるのが、公式サイト です。

 

kurokamiスカルプシャンプーは、公式サイト以外にアマゾンや楽天でも、取り扱われています。

 

でも、調べてみましたが、公式サイトほどお得にはなりません。

 

kurokamiスカルプシャンプー公式サイト の定期購入なら、通常価格3,960円が20%もお安くなり、3,168円(税込)で購入できます。

 

しかも、毎回20%オフで、送料も無料になるんです。

 

ずっとお得な価格で使うことができますね。

 

 

 

haru kurokamiスカルプシャンプーの定期購入の解約と返品保証は?

 

 

定期購入というと、解約が難しいのでは…、と思うかもしれません。

 

でもkurokamiスカルプシャンプーの場合、「すぐに解約可能!」と公式サイトにも大きく表示されています。

 

これなら安心して注文できますよね。

 

2回目以降の解約もできるので、「ちょっと試してみたい」という人にもピッタリです。

 

さらに、公式サイトの定期購入の場合、30日間の返品保証もついてきます。

 

自分の髪と頭皮にもし合わなかったらどうしよう…

 

と不安を感じている方も、返品保証がついているので気が楽ですね。

 

 

kurokamiスカルプシャンプーを家族で使いたいという方には、まとめ買いでさらにお得になるコースもあります。

 

haru kurokamiスカルプシャンプーが気になっているという方は、まずは公式サイト をチェックしてみましょう。