2021-05-25から1日間の記事一覧

東京スカイツリー開業10年目!新たな集客の仕掛け2つに迫る!!

あなたは、東京スカイツリーに行ったことはありますか?また、頂上まで登ったことはありますか? 明るい時間は東京からはるか遠くまで眺めることができ、夜は東京の夜景を見渡すことができる最高のスポットですよね。そんな東京スカイツリーが今年でなんと、…

絶好調のGUの裏側!安さだけではなかった?ユニクロにはない戦略!

いまやユニクロと並んで国内のメジャーなファストファッションブランドに成長したGU。 日本全国に店舗展開をしていて、ユニクロ以上に低価格帯を狙った商品構成で急成長したファストファッションブランドです。 世界的に猛威をふるうコロナ禍のなかで、国内…

猫がご機嫌の時に見せる行動とはいったいどのようなものがあるのか!

猫はツンデレのイメージが強いですよね。犬とは違って表情筋が少なく、感情を読み取ることが難しいのです。しかし猫は、ボディランゲージによって表現を日々行っているのです。よーく観察してみると、愛猫の気持ちを知ることができるんですよ。 猫はどのタイ…

犬が飼い主にキスをしてくる!その時の心理とはいったい??

犬が飼い主の顔を舐めてたり、キスをしてくる時っていったいどんなときなんだろう?と思うことはありませんか?キスをしてくるというのは犬の愛情表現やその時の気持ちに気づいて!という行動なんです。具体的にいうと、甘えたい、散歩に行きたい、かまって…